I am wanting to be with you for real.

いつだってわたしが欲しい言葉は簡単なんだよ。
honeyは、それを容易く口にする。
your mine.って。
それは、所詮ただのお遊びだからだ。
でも、それでもいい。
わたしは、ただ誰かのものでありたい。
必要とされていたい。
それが、わたしの幸福なのだ。

ーーーーー

少しずつ楽になっていく。
彼が、彼の影がほんの少しずつ薄くなっていく。

ーーーーー

わたしは浮気癖がある。
本当にずっと一緒にいたいのは誰なのか、ちゃんと理解してる。
けれど、自分の感情を相手に真っ直ぐ向けるのが怖い。
わたしの気持ちが大き過ぎて、相手が潰れてしまうのを知っているから。
だから、わたしはその過剰分をどこかへ、なにかへ向けなきゃならない。

でも、honeyは、わたしが好きだと投げる前に言ってくれる。
わたしが好きだと言えば、同じように返してくる。
それ以上に返してくることもある。
それが、すごく心地良い。

愚かしい。
でも、これがわたしなの。