I hope you had wonderful day.

ここ数日、今までのようにゆっくり話していない気がする。
時差があって、互いに仕事や学業もあって。
当然のことなのだ。
今まで、どれほど幸福だったか思い知らされる。



いつだって、もっと話したいと思う。
もっと知りたい、と。

そのくせ、彼からメッセージがくると、なにを話せば良いのか、なにを話せるのかわからなくなってしまって、メッセージを開封することさえ出来ない。
いつの間に、こんな気持ちになるようになったんだろう。

こんな自分が嫌で、悲しくなる。



彼は、今日はわたしに送るものを買いに行くのだと言った。
嬉しくて仕方がない。
けれど、それと同じくらい、申し訳なく思う。



こうしてモヤモヤしているうちに、彼との距離が開いてしまったらどうしよう。
でも、なにも話せない。
なにを話せば良いのか分からない。
苦しい。