And I you.

昨夜、ひどく憂鬱だった
悔しかった。惨めだった。
そして、少し切った。

わたしの出来が悪いことは分かってるんだ。
うんざりするくらい、よく分かってる。

今日、朝一の仕事でトラブル。
あの子がいない日に限って、いつも問題が起きる。

午後、役職と久し振りに話した。
役職は、システムがまとまってなくて、大変な思いをさせて、すまんな、と。

わたしはわたしで、なにひとつ満足にできなくて、本当に申し訳ないなって思ってるんです、って。
役職は言う。



まだひと月も経ってねえくせに、何言ってんだ?



救われた。
たったこの一言で。

ーーーーー

昨夜、わたしはきみにメッセージを送ることができなかった。
話したかったけれど、なにを話せば良いのか、なにを話せるのか分からなかった。
日本時間の夜、きみはメッセージをくれた。


こんばんは!
I haven't heard from you all day. I miss you already.


きみは、そう言ってくれた。