swim

今日も朝から晩までお喋り。
朝、昨日話してた公園の写真をもらった。
あれやね、アメリカの公園って大きいね。
きっと、晴れの日にはお日様が眩しくて、心地良いんだろうな。

夜はお互いにお酒を飲んで。
いつの間にか、ちょっと馬鹿なお喋り。


me:あー、タコス持ってピクニックしたい。
早くそれを叶えたいなあ。

B:俺、タコス持って日本まで泳ぐ。

me:タコス、べちょべちょになっちゃう…笑

B:べちょべちょのタコスも良いかもよ。

me:絶対うそ。
わたしが、そっちまで泳ぐよ。
もし、サメに食べられちゃったらごめんね。笑

B:そいつら、やっつける。


そんな夜。
本当に平和。
本当に些細な事なんだけれど、男の人だなあって。
不覚にも、少しきゅんとした。

ーーーーー

ああ、彼がぐっすり眠れたら良いな。
素敵な夢を見ていたら良い。