so I want you to live in a great place too.

久しぶりに宅飲みで良い気分。
なんだかよくわからないけど、とっても楽しいー。

ーーーーー

所詮、これはゲームだ。
最終的に、相手に好きって言わせることが出来たら、わたしの勝ち。
ただ、それだけ。
馬鹿みたい。
馬鹿で、この上なく哀れだわ。

ーーーーー

昨日、髪を切った。
どの美容院に行っても、大体マッシュルームにされる不思議。
前にマッシュルームが似合うって言われたことがあって、ほんとかよって疑ってたけど、本当なのかもね。

ーーーーー

カリフォルニアへ旅行に行くことを本気で検討中。
最初はNYだけのつもりだったのに。
ていうか、カリフォルニア行ったらNY行けないよー。
どうしたら良いのー。
そんなに休暇取れないよー!

会いたいよー。
あうあうあー。