and have a huge heart.

初めて、あいつに対していらいらして泣いた。
あいつからのLineはミュートにして、メッセージが届いても、読まない。
明後日まで、そうすることにした。

英語が下手なわたしが悪いんだろ。
わかってるから、もういい。
お前の日本語に対する姿勢にも飽き飽きだ。

ーーーーー

明日の英検、上手くいくかな。
少しくらい、上手くいったらいいな。
今回の級を合格できたら、半年後くらいにもう一つ上の級受けたいな。
もはや希望。

ーーーーー

こんなに優しい人がいるなんて、考えもしなかったっていうくらい、優しい。
見捨てず、いつも一生懸命教えてくれる。
きみを振ったその人は、本当にお馬鹿さんだ。

ーーーーー

過食かもしれない説に、泣いた。
自分の行いを、改めて振り返って、悲しくなった。

所詮、わたしはこんなもんか。
違う。
まだまだ余裕だろ。