My girl

どういうわけか、やたらとhoneyのことを考えた。
もて遊ばれているだけだと分かっていても、それでもなんとなく彼との会話が心地良くて。
昨夜、わたし達はやたらと好きだのなんだの言い合った。
安っぽくて、嘘くさくて。
でも、それで良かった。
今のわたしに必要なのは、それだから。

ーーーーー

昨夜、驚くことがあった。
彼は、君のことを考えると興奮すると言った。
そして、いつの間にか一人で事を始めていて、それをわたしに言ったくせになにも要求しない。
さっさと済ませると言って、黙々と、そして本当に手早く済ませた様子で、わたしに "終わったよ" と言った。
それがなんだかひどく不思議な感じだった。
彼は、わたしに強要しない。要求しない。
こういう人もいるのだと思うと、なんとなく嬉しかった。

ーーーーー

本当に会いに行ってみようか。
何年ぶりかにお友達と会うのも良い。
なんて。