つまりprice

痛みの度合いで、なんとなく

ああ、たぶんやっちまったな

って、そう気付く。
見る前に、なんとなく分かる。
なんとなく分かるようになってしまったんだね。

医者に行くほどではないけど、白い断面が見えちゃうわって人は、ポアテープを買えば良いんだ。
それを短く切って、断面をぴったりくっつけて貼るのさ。
慣れれば、ケロイドが防げたりするからね。


そう、つまり僕は今夜、そんな風に過ごしてるんだ。



別に痕を残したいわけじゃない。
この苦しみを、ひたすらに主張したいわけじゃはない。
ただ、僕は知らないだけなんだ。
感情の吐き出し方や、処理の仕方を。

俺だって、人並みに生きたい。
たまに会えるお友達がいて、くだらない話をして、悲しい話もして。
それも良いさって言える友達。



悲しみに暮れたっていい。
何度絶望したっていい。
君たちが生きているのなら。

なんの確証もない、このくそったれな世界を。



anyway, I sould find that way. for my fother, and my family.



きみにだけは、美しい世界で生きていてほしい。
こんなきも腐りきった世界や、生き物を見てはいけない。
きみは、本当に素晴らしいんだから。
きみの心は、こんなにも美しいんだから。



明日、不慮の事故でも起きたら良いのに。
そして、わたしが死ねたら良いのに。



hey, my dear
I can't find a hope. I can't see the future, and you too.



I really like you, sorry.