明日は最後の大仕事。

それが終わったら、きっとひたすらなんの上がり下がりもない日々になる。

 

あのチームに入れてもらえたこと、あの人の犬になれたこと。

本当にわたしはラッキーだ。

 

明日の朝は早出。

彼がわたしを拾いに来てくれる。

信じられないな。

本当に来てくれるのかな。

忘れちゃってたりしないかな。

忘れられちゃってもいいや。

ーーーーー

昨夜、久し振りにブライアンからメッセ。

わたし達は子供みたいにただひたすらLove youを繰り返した。

 

彼がいれば、わたしは平気になれる。

ひとりじゃないって思える。

子供子お遊びで十分満たされる。

ーーーーー

お月さまがきれいだ。