I care for you

toeicを受けてみた。

ズタボロ。いったい何点取れるのかしら。

いいのよ。初めてだったから。

今度はもっとちゃんとお勉強して、練習もするんだ。

 

ーーーーー

 

父さんが風邪を引いた。

もうおじいちゃんだから、すごく心配。

お味噌汁に、インゲンとしめじと卵。

寝る前にはホットミルクも。

早く風邪治りますように。

 

さみしい。こわい。

父さんが死んじゃったらどうしよう。

どうしたら良いのかわからない。

早く病気になって死にたい。

そしたら、1000万だもん。

親父、しばらくはゆっくり過ごせるようになる。

やっぱり、泣くのかな。

寂しがるかな。

でも、きっとすぐ乗り越えてくれる。

楽させてあげたい。

 

ーーーーー

 

某小説サイトで、今までの過去を少し書き始めてみた。

よく、苦しかった体験を書くのはつらい、みたいなことを見かけたけど、何言ってんだこいつって思ってた。

でも、本当だった。

たしかに、なかなかつらい。

 

ーーーーー

 

わたしだって、君に言いたいよ。

I wish you were hereって。

きっと、君とは違う理由だけど。