Well go be with that person

先日、久し振りにSexをした。

よく知らない人と。

ヤりたかったわけじゃないけど、なんとなくした。

それを、彼に言った。

ちっとも良くなかったわって。

 

彼は、Goodbyeって言った。

意味がわからなかった。

 

しばらく前、彼はWe only be friendって言った。

だから、わたしのことをなんとも思ってないと思った。

彼は散々その気にさせるような事を言ったわけだけれど、結局はそうよねって思った。

だから " お前まじ馬鹿じゃね " くらいの事を言って一緒に笑ってくれると思った。

いや、少しくらいは何か違う反応を期待してた事実はあるけれど。

 

想定外の反応に、ひどく狼狽えた。

なにがGoodbyeだ、このタコ

ふざけんじゃねえ。

 

それから1時間、必死になった。

辞書を漁り、出鱈目な英語を打ちまくり、とにかく

" もうしない。絶対しない。 " 

そんな類のことを連発し、君といたいだけだ、なんてことも言った。

 

いつカナダに来るんだ。

その時一緒にいたい?

 

なんて事を突然言い始め、もし気にしないなら、そうしたいって伝えて。

 

Me too if you don't upset me again.

 

そう返ってきた。

こうして、わたし達はまたなんとか繋がっていられる。

 

外されていたFacebookの友達申請がきて、本当にほっとして、嬉しかった。

 

カナダ、遠い。