I see you

昨日、USBを受け取った。
仕事中、ポケットから出されたUSB。

marilyn manson, my chemical romace, nine inch nails, mando diao, nirgilis, nirvana, neutral milk hotel, mika ...etc

ごちゃまぜだ。
うっとりするくらい。

ーーーーー

今日、USBを買ってきた。
どうしようかって悩みながら、詰め込んでいく。
いつの間にか数時間が経って、詰め込んだものを見て気づいたのは、PopかPunkか、Rock風味の音楽か…それしかない。
そもそも、MetalやHard coreなんかを聞き始めたのは比較的最近のことで、CDも買っていなくて、Apple musicかyoutubeか、そのへんで聞きまくってるだけだった。

とりあえず、USBの中身とは別に、youtubeにプレイリストを作って、そこに適当に詰め込んだ。

きっと、普通って言って笑うんだろうな。
少し退屈するんだろう。
でも、ひとつかふたつ、彼の好きなものがありますように。

ーーーーー

会社の可愛がってくれてる上司が、

恋人がいるか聞いてやる。
任せとけ!

なんて言ってくれるものだから、ありがたいような、なんだかくすぐったいような。
それから、少し恥ずかしい。
本当は、とっても恥ずかしい。

ーーーーー

馬鹿な脳みそ。
本当にくだらなくて、哀れなくらい、馬鹿。